投資で生きていく

(ことが目標ですが、まだ初心者です)

はじめまして

こんにちは。

 

今日からブログを始めようと思います。

 

テーマは投資です。

これまでの投資歴は、ざっくり以下の通りです。

 2005年 株式(現物)スタート

 2006年 株式(信用)スタート

 2011年 FXスタート

そして、先日大学時代の友人から話を聞いて、日経先物に参入することにしました。

 

参入と言いましても、今は座学で勉強中。もう少ししたら(口座の準備ができ次第)OJTで先物miniから始めてみようかと思っています。

基本的には、私個人の相場観(と言うほど大したものではないですが)をメモしておくための備忘録になります。他の方には何一つ役に立たないと思いますが、よろしくお願いします。

 

最終目標は、タイトル通り「投資で生きていく」ことです。

末永くお付き合いください。