投資で生きていく

(ことが目標ですが、まだ初心者です)

本日の予想(10/23)

おはようございます。

 

続けざまに、本日の予想です。

昨日は何やら重要な指標の発表があり大きく値動きしたようです。こうやって見ると、安値14650円、高値14840円と約200円も値動きするんですか。そうですか。一応頭に入れておきます。

で、日足を見ると三日続けて陽線。しかもちょっと上髭ありで。9/19,26の14870円が上値となっている様子。モミモミしながら下がるんじゃない?(笑)

ということで、今日はこんな感じです。

 <10/23脳内トレード>

  前日終値:14770円

  売:14750円

  買戻:14690円

  SL:14790円

反対決済するとこと、損切りするとこの、イメージがまだ湧いていません。大きく負けないようにSL設定(40~50円で)する感じでいますが、反対決済(利確)はその2倍くらいがいいんですかね?

そのうち感覚が培われていくことでしょう。気長に脳内で楽しみます♪