投資で生きていく

(ことが目標ですが、まだ初心者です)

本日の結果(10/23)

こんにちは。もうすぐこんばんは。

 

今日は、ちょっとサプライズな下げでした~。いつもこんな値動きですか!?ドキドキしてきます。

ということで、今日の結果ですが、ビンゴ!!と相成りました。

 

f:id:shinya_matsumoto:20131023160541p:plain

 

<10/23脳内トレード>

  売:14750円

  買戻:14690円

  SL:14790円

場はいまも続いていますが、400円の下げに対して、60円の利幅いただきました!欲を出してはいけません。トレードは一日一回、追撃取引をしないのが現状のルールです。(いつまで続くか分かりませんが・笑)

 

しかし、400円とか下がるとSL設定してないと涙目ですね。。気を付けましょう。ちなみに、まだ仕組みがよく分かっていませんが、夜間の部みたいな取引があるんですね。海外マーケットということでしょうか?私は日本人なので、とりあえず日本の取引時間(9時?~15時?)をメインにしていきたいと思います。海外の投資家は何を仕出かすか分かりませんからね!(その海外の投資家さんも日本にいますが)

 

それから、はてなブログの仕組みもよく分かっておらず、他の方のトレードを参考に勉強したいと思っているのですが、探し方が分かりません(笑)ということで、日経先物を中心に投資している方を募る「グループ」なるものを作りました。現在ブログを書いている方はぜひ参加してください。交流等は無理にせずとも、ブログの存在を相互認知するだけでも勉強になるような気がします~(特に私が!笑)

よろしくお願いします。

 

※ご意見、アドバイス、ご教示等はコメント欄にぜひお願いします。