投資で生きていく

(ことが目標ですが、まだ初心者です)

本日の予想(10/29)

おはようございます。

 

続いて、本日の予想です。

いやぁ、難しい局面です。もちろん、根拠レスの脳内トレードですから無理もないですね。前にも書きましたがもう少ししたら上昇すると想像しますが、この2日間くらいをどう読むか。やはり一旦は14000円くらいまで下落すると思う気持ちが強いです。

 

f:id:shinya_matsumoto:20131029082156p:plain

 

今日もう一日、動きを見たいと思います。

<10/29予想>

 売:14350円 ※前日終値(大証)よりも少し高く

 買戻:14280円 ※CMEの直近安値まで

 SL:14400円

 

もし、14000円まで下げたら、買いで参入します。

 買:14000円

 SL:13950円

 

にほんブログ村のランキングにも参入しました!こちらの方が数も多く、勉強になるサイトが多かったです。


先物日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村